246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

電動ワイアレスなスケートボードFiik skateboard楽しそう!

軍用スケートボードDTV Shredderの記事はかなりの反響(当社比)がありましたが、今度は民生用w更に、DTV Shredderがガソリンエンジンだったのに対して電動のスケボーFiik skateboardsが欲しい!(スケボー乗れないどw)

オンロードタイヤやオフロードタイヤのバージョンもあって、特にオフロードでドリフトしちゃったりしてかなり楽しそうですね。

コントロールは無線で、ラジコンのようなコントローラーが使われているよう(っていうかそのままラジコンパーツ流用?)

Fiik skateboard スペック的には、最大航続距離22マイル(30km)、速度は三段変速、最高速度は23mph、
オプションのリチウムイオンバッテリーを用いると、更に22マイルの航続距離あるいは1.5時間の連続走行が可能
ABS(アンチロック)ブレーキシステムも搭載しているそうですよ

乗り慣れた方(重要w)にとっては、セグウェイより現実的かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください