246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

若者のクルマ離れのピンチを阻止出来そうなアプリを考えて100万円ゲットしよう「TOYOTA SOCIAL APP AWARD」募集開始

クルマ&IT好きな方に朗報です
トヨタ自動車様が、賞金100万円のアプリコンテスト「TOYOTA SOCIAL APP AWARD」の募集を開催!

TOYOTA APP AWARD

トヨタは、クルマが大好きです。
だけど近頃、みんなの気持ちがクルマから離れてきているような・・・。どこからか「クルマなんて、なくたっていいじゃん!」そんな声まで聞こえてきたり。
ハッキリ言ってピンチ。今、みんなに喜んでもらえるクルマの魅力ってなんだろう?どこにあるんだろう?


アプリを実装するプラットフォームは、aimaGREEmixiモバゲータウンhangameYahooモバゲーYahooアプリ
部門は、PC、スマートフォン、ケータイの3部門

審査基準は・・・・
クルマへの関心・気づきに関する表現力
アプリ企画の新規性
アプリ企画の独自性
アプリ企画の楽しさ・面白さ
アプリ開発の実現可能

なんだそうです

もし皆さんが、良いアイデアを持っていたら、コッソリ246g.comに連絡して下さいw

ネタ元

トヨタがソーシャルアプリコンテスト 「クルマのピンチを救って」 – ITmedia News

 「新しい日本の才能でクルマのピンチを救って」――トヨタマーケティングジャパンは2月3日、自動車の楽しさや面白さを伝えるソーシャルアプリのアイデアを募集するコンテスト「TOYOTA SOCIAL APP AWARD」の募集を始めた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください