246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ロータス・ルノー、ロバート・クビサの代役を決定

数人の候補からロータスが選んだのはニック・ハイドフェルドさんでした。

Nick Heidfeld

ロバート・クビサのヘレステストでの代役が決定 | F1 TopNews.JP | F1 トップニュース | F1 Live速報ニュース2011

10日(木)にヘレスで始まるF1合同テストでは、ニック・ハイドフェルドがロバート・クビサの代役としてロータス・ルノーGPを走らせることに決まった。

まずは、ヘレステストで、ニックハイドフェルドさんのテストをするそうです。

ロータス・ルノーGP、ニック・ハイドフェルドをテスト 【 F1-Gate.com 】

負傷したロバート・クビサの代役を探しているロータス・ルノーGPは、今週のヘレステストでニック・ハイドフェルドをテストする。

2010年後半は小林可夢偉さんのチームメートとなりましたが、今期シートを失っていたハイドフェルドさん。
彼にとっては絶好のチャンス到来ということですね。クビサさんの為にも頑張って欲しいものです。

一方で、小林可夢偉さんにとっても絶対負けられない相手ですね。

今期のF1にまたドラマが追加されたのかもしれません。

ハイドフェルド、ルノーのテストに参加 | Renault | F1ニュース | ESPN F1

ドイツ出身で33歳のハイドフェルドは現時点で2011年の動向が不明となっているが、過去にBMWザウバーでチームメイトだったロバート・クビサの代わりにルノーのレースシートを獲得するのではないかとうわさされている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください