246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleウェブ携帯電話・スマホ

Twitterで孫社長が都営地下鉄走行中でもiPhoneが使えるようになる実況中継!営団の英断は?

孫社長の「やりましょう」がまた炸裂しました。
地下鉄でiPhoneが使えるようになるそうです。
但し、まずは都営地下鉄、音声通話は対象外なんでしょうね。


これがきっかけで、地下鉄全線でネットが出来るようになることを望みまーす!
私が利用する機会の多い営団地下鉄もお願いね!

ちなみに、本日公開された「Tweet ATOK」ですが、将来は地下鉄モードも搭載する予定だとか・・・・


東京一日乗車券ガイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください