246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

気になる・・・富士フイルム FinePix X100が気になる サンプルイメージを見れなくて更に気になる

CESで展示されていたフジフイルムのAPS-Cイメージセンサーを搭載する、単焦点レンジファインダータイプの新カメラX100がかなーり気になっています。NEX-5が無くなっているので特に;;;;^^)

CES2011 FujiFilm FinePix X100 Prototype Hans-on

でCESでもプロトタイプでしか展示されておらず、一応触ったのですがシャッターは動作しておらず、勿論画質や操作性に関しても確認出来ませんでした。

ただ単焦点レンズ、大型センサー、更に富士フィルムといういうことで、画質については文句無いんだろーなーと思っていた矢先、、、、
何とサンプルイメージをアップしているサイトが現れたのです。

しかーし!じっくり見ようと思っていた矢先・・・・速攻削除されていたようで・・・・orz

デジカメニュース!YOUのデジタルマニアックスdmaniax.com

FujiFilm X100の作例としてサンプルイメージを大胆にアップしていたサイトから、富士フイルムのリクエストにより、写真が削除されちゃいましたorz

うーん、余計に気になるよーwww

発表は3月ということです。

それまで待てるかなーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください