246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

アイダホなう #McD_beef #McD_idaho

昨日から販売開始されたマクドナルド・ビッグアメリカ2シリーズ第二弾、アイダホバーガー食べてみました。

マクドナルド・アイダホポテト・バーガー
マクドナルド・アイダホ・バーガー posted by (C)246g.com

箱開けると、ご丁寧に包み紙にくるまれているアイダホバーガー。

アイダホバーガー
アイダホバーガー posted by (C)246g.com

包開けるとこんな感じ

アイダホバーガー
アイダホバーガー posted by (C)246g.com

下調べ無しでアイダホバーガー食べたのですが、やっとアイダホの意味が判りましたw
なんとクオーターパウンドのバンズに加え、ハッシュポテトも入っているという、見ただけでボリュームに圧倒される構造w

早速食べて見ましたが、朝マックのほっくりハッシュポテトより薄く仕上げているせいかカリカリの歯ごたえ、そして、ざっくり大きめに切られたフレッシュオニオンのサクサク感が相まってなかなか刺激的な味でしたが・・・・・

んもうボリュームあり杉w

セットのポテト断念orz

マクドナルド
マクドナルド posted by (C)246g.com

ちなみに、先々週、大阪でテキサスバーガー2も食べていましたが、こちらは、テキサスバーガー1よりかなり濃くなって、豆も入ったチリソースがかなり食べ応えがある杉なボリュームで、その時もポテト断念w

マクドナルドテキサスバーガー2
マクドナルドテキサスバーガー2 posted by (C)246g.com

マクドナルドテキサスバーガー2
マクドナルドテキサスバーガー2 posted by (C)246g.com

どうやら、ビックアメリカ2シリーズは、挑戦しがいがあるとうか・・・・フライドポテトのセットに注意!w


スポンジ・ボブ 超音波ミスト加湿器 PX-1514

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください