246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

ニューヨークをラジコン飛行機が飛んだ

チーム・ブラック・シープというグループが、ニューヨーク上空にラジコン飛行機を飛行させた動画

飛行したのはマンハッタン近辺、ブルックリン、ヴェラザノ・ブリッジの上空をかなり近距離で飛行していますね。
圧巻なのは自由の女神に超接近しているのが凄いですね。

当然飛行許可を取っていると思われますが、良くニューヨークが許したことにも感心、
お家では絶対マネしないように、というクレジットが確かにその通りですので、お台場近辺でラジコン飛行機を飛ばすと絶対ダメですよ。

NewYork


ブルーサンダー [Blu-ray]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください