246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

RJCカー オブ ザ イヤーは・・・

日本のもう一つのカーオブザイヤーである、RJCカー オブ ザ イヤーはスズキ・スイフトとなりました。

自動車評論家らで構成する日本自動車研究者ジャーナリスト会議(RJC)は16日、今年の「RJCカー・オブ・ザ・イヤー」に、スズキの小型車「スイフト33件」を選んだと発表した。

RJCとは 日本自動車研究者 ジャーナリスト会議とのことで、より透明性が高く公明正大なイヤーカー選びを実現するために、1991年設立したんだそうです。

本家COTYとは違う選考結果になる傾向があるようですが今回ばかりは本家が選んだホンダCR-Zの方が説得力あるかな?

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/16/061/index.html


新型スイフトのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください