246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhoneが接続出来る58インチテーブルディスプレイはネタだったのか?いまでも絶賛カウントダウン中

本日までカウントダウン中だった、iPhone用の58インチ巨大ディスプレイ http://iphonetable.blogspot.com/ ですが、結局ネタだったのかもしれません。

https://www.246g.com/log246/2010/11/%e3%81%86%e3%81%89%e3%81%a3%ef%bc%8158%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81%e3%81%aeiphone.html

うぉっ!58インチのiPhone!! | [246]ログ

いよいよカウントダウン終了後、何も発表されないばかりか、自動的に1時間再カウントになってしまいました。
そして、それが私が関知する限り、2回もそうなっていますw

ということで、現時点ではネタと思った方が良いかと・・・orz

日本でも各種ニュースサイトに取り上げられてそれなりに盛り上がっていたと思いますが・・・・残念、いや、もう1回待ってみよっかな?w
期待していたんだけどなーw

<

iiyama 21.5インチワイドマルチタッチ液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 2系統入力装備 マーベルブラック PLT2250MTS-B1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください