246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

マッサとアロンソが世界最速のフェラーリジェットコースターFormula Rossaに試乗!

今年のエキサイティングなF1シーズンも終わりました。
フェラーリのマッサとアロンソは最終戦アブダビGPが終わった後、そのまま完成したばかりのテーマパーク、フェラーリ・ワールドをエンジョイしたようです。
2人が乗ったのはフェラーリ・ワールドにあるのは世界最速のローラ・コースターFormula Rossa。

レースでじゃ時速300km/hでバトルする2人ですが、流石に最初は緊張気味。カタパルトで発射される時のアロンソの顔が(^^;
その後はかなりエンジョイされているようで、名門フェラーリの2人のドライバーが意外とおちゃめなのが印象的です!

こちらも

the-fastest-ferrari--formula-rossa-had-been-revealed-in-spain2-1273549344

the-fastest-ferrari--formula-rossa-had-been-revealed-in-spain1-1273549322

the-fastest-ferrari--formula-rossa-had-been-revealed-in-spain9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください