246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

絶対通報されそうなヨット

ヨットが沈没中! なんですが乗っている人の微妙な余裕はいったい何?

Love-Love-by-Julien-Berthier

じつは、こうなってる

jpg_installation-ALLSOPP-0344f

この沈没中に見えるヨットは、フランスのアーティストJulien BerthierさんのLove love,という作品

何故、名前がラブラブなんでしょうか?

制作は、実際のヨットを半分に切ったそうです。

5

残り半分も2号艇として活躍して欲しいですがw

jpg_sortie_eau-d29de

こでは目立ち過ぎるw

SINKING YACHT / CANARY WHARF

ヨットハーバーに停泊中・・・・シュールだなぁw

jpg_au_port-24c3c

洋上にも出てみる。
しらない外国船の方々も見かけても通報しないように注意ですね!w

jpg_vue_loin-9c601

っていうかなんだか気持よさそう

jpg_pres_retouche-f53f4

動画もどうぞ

Love Love from julien berthier on Vimeo.


さらば日本マリン熱―もはや「遊ぶ海」はない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください