246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブガジェット・PC・ソフトウェア

RICOHがEvernoteに繋がる複合機をつくった

スキャンしたデータをEvernoteにアップしちゃうMFPだそうです


EvernoteにはOCR機能がありますので、スキャンする紙の内容が活字であれば検索出来るようになりそうですね。
打ち合わせで頂いた名刺など一気にスキャン。。。なんて便利そうですね。(逆にそのくらいしか活用方法思いつかないのかっ?俺orz)

個人向けの複合機にも搭載してほしいですね!


EVERNOTE スターターパック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください