246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Mac OSX 10.7 Lion キタ!

[ad#Apple480x60]

OSX Lion発表!

OSXにiPadの世界がやってきた。
MacBookでマルチタッチ。マルチジェスチャー。
MacでもAppStore??

つまりMacのアプリもApp Storeで審査された信頼性が高いものだけ配布される。
配布する方はMacから収益が配布される。ってことでしょうか?

おお、なんだかOSXがiPadみたいになってるしーw

フルスクリーンアプリでは、マルチタッチやジェスチャーが使えるそうです。

マルチタッチの操作は、トラックパッドやAppleMouseで操作出来ます。

Mac OSXのAppStoreは90日以内に公開されるそうですよ!

OSXのAppStoreアリですね!
これまで、ネットをさまよってOSXアプリ探していたのが、iTunesから出来るようになるってことですね!
無料アプリが沢山生まれることを望みます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください