246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

パパが世界一でっかいヨーヨー作ったヨー

yoyoskills.comの、クリス・アレンさんは世界最大のヨーヨーを制作しました。
その制作から、遊んじゃうまでの動画を公開されています。

回転部の部品は、ホームセンターで約20ドルで調達
そして、周りはペットショップで売っていた犬用プールで1個15ドル×2

動画はこちら

ガレージで制作されたんですねー
お子様かわいい!w

制作時間は2時間15分

い、一応成功かなっ・・・・・・結果はプライスレス!ってことでw

で、この世界最大のヨーヨーの半径は889mm、幅475.2mm、重量は2449.39グラムですって!

動画の最後には、それまで?世界最大だったヨーヨーの前で誇らしげに・・・・かなっ?w

とにかくパパはGJです
ハイパーヨーヨー クロスドラゴン(ブルー)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください