246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

アタッシュケースがフレームになるクールな自転車コンセプトデザインBIKOFF

折り畳み自転車のコンセプトはいろいろあると思いますが、BIKOFFはアタッシュケースがフレームになるコンセプトが新しい。

どうやらケースも含めてカーボンファイバー製らしいですね。
折りたたみ自転車で不安なフレーム剛性もこれなら抜群に強度が高いのでは無いかと思います。
っていうか、アタッシュケース自体のデザインがめっちゃかっこいいんですが・・・・
めっちゃ高いことには違い無いと思います。


チームトムス 16インチ折り畳み自転車 MG-TO16 ブラック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください