246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマバイク:話題

軍用スケートボードDTV Shredderが凄い(動画)

うおー、なんだこの乗り物はっ?戦車?エンジン付スケボー?陸上版ジェットスキー?

Shredder Banner

このDTV Shredder は軍用スケートボードとして開発されたそうです。また、トラックとしての利用も考慮されているようです。
登載されているのは15馬力のエンジン、1200ポンドの重量を牽引することが出来、最高速度は30mph、40度の勾配も登れちゃうそうです。

ってことで、動画どうぞ

なんだかポリスがやって来たりして・・・・・w

こちらはミニタリーショーの模様だそうで

リモコンで、単独でも動くし。。。。。陸上魚雷とかすぐにでも兵器に転用できそう・・・コワっ
更にトレーラー付けたり。負傷兵も運べるようで
DTV Shredderは軍隊でも抜群な威力を発揮しそう

こちらは、スキー場で遊べる!そうか、DTV Shredderは小型スノーモービルなんですね。

うーんこれは楽しそう!っていうか、様々な使い勝手が考えられますねー

発売元のHPはこちら

売れそうなので、代理店に名乗りを上げて日本でも絶賛発売してください!

02-dtv-shredder-5x3

03-dtv-shredder-5x3

DSC_8430


萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!

軍用スケートボードDTV Shredderが凄い(動画)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください