246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ソニーがゴージャスになった新Bloggie(ブロギー)MHS-TS20K を発表

ブロガー用の動画撮影カメラ、ブロギーが大幅アップデート!Bloggie MHS-TS20K を発表しました。


既存のブロギーはどちらかといえば、チープ感を狙ったデザインですが、新ブロギーは立派なデザインになりましたね。

また、液晶とボタンはなんとなくiPhoneを彷彿されるデザインで、タッチインタフェースも導入されました。

勿論これまでのブロギーと同様にビルトインのUSB端子wpPCに接続するだけでビデオや写真のオンライン投稿がダイレクトにできちゃう機能がブロガー専用機たる所以です。

今回発表された最新モデルMHS-TS20K は、1280万画素の静止画、動画は1920 x 1080 @ 30p 、1280 x 720 @ 60p (16:9)で記録出来、F2.8の33mm単焦点レンズというなかな期待の持てる内容です。

日本でも発売されるといいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください