246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

歩行者信号をもっと楽しく!

もう見慣れてしまった、歩行者用信号機ですが、せっかくLEDで出来ているんだったらこんな風にして欲しい?


青になったらもっと楽しいよw

ということで、ついでに世界の歩行者信号の動画を集めてみました。

ちなみに。こちらがグラナダの信号機

ブルガリ

カナダ

メキシコ

ペールー

中国

こちらはニューヨークの歩行者信号に、霧?が掛かる幻想的な動画

いろいろあるんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください