246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

今更VivitarとKodakから銀塩フィルムカメラが新発売

Vivitarが新発売したカメラ、これがなんと35mmフルサイズ今なら2台で$10!!〜


動画はこちら

ということで、今更ながらあえてフィルムカメラの方がいいじゃん!っていうノリでオシオシでデジカメに挑戦状叩き付けているのが凄いです!

更に!こちらがKodakのCM

見事ですねー
ナレーターの方2回分のギャラ頂けちゃったのでしょうか?

それにしても、たった10ドル(送料別だけど)なら思わずテレビショッピングしちゃいそうですね!

ジャパネットでも取り上げて欲しい!

YELLOW PEACE vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください