246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

Nikonのプロジェクタカメラ二代目Coolpix 1100pjはカラフル

世界初プロジェクタを内蔵したデジカメCoolpix 1000pjにはびっくりしましたが、ニコンは二代目として1100pjを準備しているそうです。

http://nikonrumors.com/2010/08/13/nikon-coolpix-s1100pj-and-coolpix-s5100-pictures.aspx?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+NikonRumors+%28NikonRumors.com%29&utm_content=Google+Reader
Nikon Coolpix S1100pj and Coolpix S5100 pictures | Nikon Rumors
via kwout

ちなみに、真ん中のレンズはカメラでは無くプロジェクタのレンズです。

中身の斬新さに対してしてちょっと地味だった1000pjのデザインを一新、ここで一気にプロジェクタ内蔵カメラは盛り上がっちゃうのかな?

デジカメ内蔵プロジェクタってどう使うの?っていうのが疑問だったワケですが、こちらの記事 本当の凄さがわかった!ニコンのプロジェクタ内蔵カメラCoolpix S1000pj(動画) | [246]ログ でその回答が得られず筈です。


Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S1000pj シルバー S1000pjSL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください