防水&手書きフォトが得意なdocomo STYLE series P-06Bを体感してみた

スポンサードリンク

サイバーバズ様のキャンペーンに当選し、ドコモ携帯電話の夏モデルdocomo STYLE series P-06Bをレポートさせていただきました。


1.docomo STYLE series P-06Bインプレッション:開封だっ | ルーム[246]

前回ドコモの携帯電話を買ったのが約2年前。久しぶりのdocomo携帯電話ですからちょっとわくわく


2.docomo STYLE series P-06Bインプレッション:写真で見るP-06B | ルーム[246]

P-06Bのデザインですが、ベーシックでシンプルな携帯電話のデザインが逆に新鮮でした。


3.docomo STYLE series P-06Bインプレッション:写真撮って手書きフォトにしてみました | ルーム[246]

P-06Bは、1320万画素のカメラを搭載しているので、デジカメ並のカメラ性能。そして、手書きフォトや日記で楽しむことが出来ます。
また防水というのも凄いですね!

ということで、ここ最近、iPhoneの話題が先行している感じもありますが、最新の携帯電話は確実に進化していました。
やっぱり持って安心というか、通話もメールも打ち易いシンプルなデザインも良いなと感じました。
普通のケータイなのに防水でデジカメも凄いということが良いですね。
簡単操作出来るタッチパネルも搭載していますので、スマートフォンほどは必要無いという方にもぴったりです。

一方で、FOMAの機種が出て以来、変らないメニューやボタン。そのおかげで新機種にしても違和感無く使えるのも良いですが、そろそろ新鮮さが欲しいかな?という感じもしないでも無いです。

まとめとしては、docomo STYLE series P-06BはFOMAとして、デザインも機能もほぼ完成された、抜群の安心感、どなたにももおススメ出来る機種だと思います。
特にカメラ性能には驚きましたのでFlickrにセットを作っておきました。見てくださいね。


ということで、P-06Bをもっともっと知りたいという方はこちら
docomo STYLE series P-06B FAN SITE

モバイルな方はこちらが良いです。
docomo STYLE series P-06B FAN SITE(モバイル)

今回素敵なサンプルを提供して頂いたパナソニック株式会社様、そして、モニターを紹介して頂きました、株式会社サイバー・バズ様に感謝いたします。

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です