246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア携帯電話・スマホ

光ポータブル NTTから連絡があった

6月25日から供給というアナウンスがあり、申し込んでいた光ポータブルの件ですが。
前回NTTに聞いてみた記事では8月上旬に提供可能ということになっていました。
その約束通り、8月1日に、NTTから準備出来たとの旨が留守電に入っていました。

しかーし!留守電を受けたのはドコモの携帯電話、iPhoneメインになりどうも忘れっぽいんですよね。チェックしないまま放置していると、昨日も一作日も留守電していただいていました。お手数をお掛けしてすいませんでした。

で、本日、こちらからお電話すると、私のSIMフリー版の光ポータビルは今週末から来週に発送予定とのこと。
うーん、来週は広島に帰省するのでびみょっw

今週末に 光ポータブル間に合えば。帰省でも活躍出来るのになぁ・・・・

出来れば、今週末に発送お願いします!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください