246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

ヤバ過ぎるハングオン野郎達

バイクをコーナリングする時、まるでぶら下がるようにして内側に重心を移動するテクニックは、ケニー・ロバーツが完成させ以来レースでも峠でもスタンダードな乗り方になっていますが、やり過ぎるとこんなになっちゃうぞっていう画像が集められています。

RACERS vol.2 Kenny’s YZR ケニーロバーツ号(SAN-EI MOOK)

ネタもとはこちらhttp://fishki.net/comment.php?id=73271

皆さん凄いですねーwww

ネタ元にはまだまだアップされているので是非ご覧下さいね!

ネタもとはこちらhttp://fishki.net/comment.php?id=73271


ケニー・ロバーツ RIDE TO WIN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください