246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

15年間ありがとう僕の街のマック

地元駅前のマクドナルドが6月30日をもって閉店となりました。 ここで最後のビックマックを食べさせていただきました!

閉店の時間23:00はです。

こちらが最後のレシート

このちらの写真では、お客さん少ないよに見えますが、23時時点でも席は埋まっていました。
地元の皆さんも沢山さようならを言いに来たみたいです。

23時が過ぎましたので、お店を出ると24時間店頭していたマクドナルドの看板が消灯されていました。

無線LANがぶちぶち切れて繋がらなくなったり、店舗が狭いのでアップルパイがメニューになかったけど、会社の帰りで仕事の整理が必要だった日はちょくちょく寄らせてコーヒー一杯120円で作業させていただいていたマック、15年間ありがとうございました。

関連記事:

日本マクドナルドホールディングスが大胆な改革に乗り出す。向こう1年で全店舗の1割強に当たる433店舗を一気に閉鎖。その後、5年内に633店を集客が見込める好立地へ移転する。


ファイヤーキング アドマグ マクドナルドマグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください