246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題映画

コスプレ系ライダーに? #Ironman2 レザーツナギ ドゾ!

日本でも6月11日から公開されている、ヒーロ映画Ironman2ですが、これ見て俺もIroman2になって大金持ち実業家になって、美人の秘書やとって、Ironman2になって悪者やっつけたい!なんて思われた方も多いのでは無いでしょうか?
UDReplicas社がリリースするIronman2のバイク用革ツナギでそんな夢を実現出来るかも・・・

全身はこんな感じだしよん。
http://www.udreplicas.com/featured/mark-v/

IRON MAN™ Mark V Motorcycle Suit ‹ Universal Designs Ltd.

真ん中光って、安全にも配慮?w

これは、乗る人も乗るバイクも選びそうですねー

 

ちなみに、UDReplicas社のフィロソフィーは、「夢見た子供の頃のように・・・」なんだそうです・・・・

About Us ‹ Universal Designs Ltd.

“As Children We Dreamed…”

こちらが、UDReplicas社の紹介ビデオです。

同社はその他、映画ダークナイト(バットマン)イメージの革ツナギ絶賛発売中、また元祖CG映画TRONをリスペクトした商品も準備中とのことです。

 

ちなみに、5月末、私もIronman2見ました!こちらでレポしましたので見てね!

アイアンマン2(デラックス・バージョン)(DVD付)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください