246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア携帯電話・スマホ

超個性携帯電話 docomo N-08Bの開発者に愛モードを感じた #N08B

こっ、このガンホルダーみたいな携帯だらけのベルト・・・・いったい何なんでしょう? 😯

DSC01073s
DSC01073s posted by (C)246g.com


こっこれは、NECカシオの正真正銘の携帯電話開発者。藤原さん!なんですよっ! 😮

DSC01070s
DSC01070s posted by (C)246g.com


7月23日金曜日に開催された、フルキーボードケータイ「N-08B」ブロガーフォーラム 後の懇親会に現れた藤原さん、

。。。コレっ普段!の姿なんです!マジ!
いったい何台の携帯電話やら、モバイルガジェットをお持ちなのでしょうか?
ってか、普段、通勤でも、マジにこの携帯だらけのガンホルダーで行動されているらしいんです。

ここだけの話しですが、女子ブロガーの方から、電磁波に注意してくださいね。。。。という労いのお言葉まで投げかけられていましたよ・・・

そんな藤原さん、とにかく携帯電話への愛、そう本当に愛と言っても良いくらいのお気持ちで、docomoの新製品N-08Bについて熱く語って下さいました!

こんな感じ


肝心のN-08Bなんですが、私もドコモ内覧会で確認していたのですが、とにかく、これまでの携帯電話で1、2を争う超個性的な端末。
大型画面にフルキーボードを登載しながらも、ネットブックでも、スマートフォンでも、シグマリオンでもありません。

DSC01055s
DSC01055s posted by (C)246g.com

NEC様自ら、iモード携帯ということを強く主張するというくらい、確実に、iModeケータイなんです。

この超個性ケータイ N-08Bはいかにして誕生したのでしょうか?

近日中にブロガーフォーラムの詳細報告記事アップします。

また、8月にはN-08Bのモニターさせていただけるそうなので、ご報告させていただきます。

DSC00984s
DSC00984s posted by (C)246g.com

こちら、内覧会の時の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください