246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フェラーリ F1 バーコードの代わり

バーコード広告がをやむなく中止することになったフェラーリですが、こちら新ロゴ


うーんn・・・

バーコード広告はチャレンジングなコンセプトだったワケですが、新ロゴはめちゃ保守的というか。
もうちょっと、高級感溢れるロゴにしてほしかったなぁ・・・

って、フェラーリ買えない私ですから文句言う権利なんです。ごめんなさい・・・

8日(木)、フェラーリ・チームはイギリスGPが行われるシルバーストーンで来シーズンから使用するという新しいロゴを発表した。

現在はバーコードのようなロゴを使用しているフェラーリだが、このロゴがマールボロのサブリミナル広告だとの意見が出たことを受け、2010年型車F10からはバーコードのロゴが削除されている。

フェラーリ ノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください