246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

ステルスブラックがイイ!Ducati 848 EVO

ドゥカティのスーパーバイクの入門モデル、848が進化!EVOにって登場!
848-evo-4


動力性能とブレーキ性能の向上、そして、ハンドリング性能の向上としてステアリングダンパーが追加されているとのことです。

ドゥカティは20日、超軽量スーパーバイクの『848EVO』2011年モデルを本国イタリアで発表した。140HPエンジン、新型ステアリングダンパーとモノブロックブレーキを搭載する。

それよりも、新色のツヤ消しブラック「ステルスブラック」がなんとも良い感じですね!

848-evo-3

カスタムカーやドレスアップの世界では数年前から、ツヤ消しブラックが流行っていましたが、ドゥカティが純正でこの迫力あるカラーを追加です。

848と云えどもかなりあこがれのドゥカティ、お値段的にはオーナーになれな私ですが、あらぬ心配するとすれば、やっぱり洗車の後にワックスとか掛けちゃ台無しなんですかね?

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/21/073/index.html

848-evo-1

本家の848EVOページ:Ducati Superbike 848 ^EVO^ – Ducati

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください