映画『アイアンマン2』ブロガー試写会報告 その2

スポンサードリンク

試写会が終わり、再びアイアンマン2登場!w

いきなりブロガーの方による囲み取材w

いろいろリクエストもw


中身はオラクル社員なアイアンマン2もサービス精神満点!


ということで、トランスフォーマーもアイアンマン2を暖かく見守ってましたw

Canon IXY 30S sample

それでは、さようなら!


アイアンマン2に最後までお見送りいただきましてありがとうございましたm(_._)m


楽しい試写会イベントのお土産に頂いたのがこちら。

「アイアンマン×ローズオニールキューピー」キューピーちゃんストラップこれはレア!!

3月から発売された、アイアンマン2前売り券を購入するとゲット出来るようですが、数量限定の為もう無いようです。

アイアンマンのマスクが可動式のようです。


そして、こちらが、オラクル様謹製油取り紙

やはりラリー・エリクソン氏は日本びいきなんですねー


そして、オラクルのパンフレット。アイアンマン2が大々的にフューチャーされています。


映画アイアンマン2のストーリーでも、トニースタークの素早い決断が企業を救うストーリーとなっています。

オラクルのステッカーありがとうございます!


金属の針が無くても紙が止められるステープラー。

エコなオラクルって感じですね。


ということで、6月11日公開の映画『アイアンマン2』を事前に試写させていただいた上に。お土産までいただきました日本オラクル様、楽しいイベントに招待して頂いたアジャイルメディアネットワーク様、快適な試写室をご提供して頂いたた、パラマウント・ジャパン様、本当にありがとうございました!

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です