246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

Carbon Motors E7パトカー予約絶好調!

日本ではiPadの予約完了状態ですが、米国カーボンモータース社が開発したポリスカー専用車両E7の予約が絶好調でこちらも完了とのことです。


何と14000台ものオーダーが入っているとか・・・・

カーボンモータースのパトカー専用車に1万4000台を超える予約が! – Autoblog Japan

パトカー専用車両『E7』を独自に開発しているカーボンモータースは、現時点で400以上の警察機関から14,000台以上の予約受付を完了したと発表した。 

アメリカの警察は余程、パトカーを買い換えたくてしょうがなかったということでしょうか?
Carbon Motors E7はBMW のターボディーゼルを搭載して燃費に優れているところが特徴のようです。

ところで、1万4千台もどこで生産するのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください