246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真スポーツ

ちょっオランダを支えるホットなオレンジ軍団

サッカーワールドカップ、日本.v.s.オランダ・・・ひじょーに残念でした・・・
ただ、優勝候補のオランダに対しなかなか対等な戦いを見せてくれた岡田ジャパン。なんだかグループリーグ突破の可能性も感じさせてくれました
しかーし!相手国のオランダのパワーの源はこちらのオレンジ軍団だったのかもっ!?



超強力です!
って、他のワールドカップ出場国も負けちゃいません!
ど、ドイツも強力っす!

イン、イングランドぉカワユス

あ、アメリカーン

そしてワールドカップ南アフリカ大会の美女サポーターの高解像度ピクチャーを集めたページがこちら!

世界中の美しいサポーターに感激ですw
ただ、ちょっと残念なのが、この中にジャポーネな美女のお方の写真が無いこと・・・
カメラマンの方、お願いしますよ!w
で、やっぱ一番目立っていたのはオランダのオレンジ軍団だったようで!

こっこれは負けても許すっorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください