246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

これはナイスアイデア!お皿として使えるピザボックス(動画)

宅配ピザのピザボックスがそのまま、4枚のお皿と、1つの保管用ボックスになる素晴らしいアイデア!

‘Green Box’ Product Promo (Pizza Box) from Green Box on Vimeo.

うーんすぐにでもどこかが採用しそうですねー
ってか、いままで何故無かったんだろう?ってくらいすっきりと出来ています。

あーすぐにでもピザが食べたくなってきた!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください