246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

鳩山さんつぶやく(ハマコーさんも)

もうすぐ首相じゃなくなる鳩山由紀夫がつぶやきました


「総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたい」――鳩山首相、辞任表明後初のツイート – ITmedia News

「これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたい」――鳩山由紀夫首相が6月2日午後7時ごろ、辞任表明後初めてTwitterに投稿した。投稿は、5月30日以来3日ぶりで、携帯電話のTwitter公式サイトから書き込んでいる。

辞任されたのは相当の覚悟だと思いますが、いまのところ、国民はネガティブに受け止めている方が多いようですね。

ハマコーさんはどうつぶやいているのでしょうか?

orz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください