246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

おしゃれなハンバーガーのウェンディーズ復活か?

すき家でお馴染みのゼンショーグループが契約更新しなかった為、ファンの願いむなしく日本から撤退しちゃったハンバーガーチェーン店、ウェンディーズですが復活の兆しが・・・

Wendy's Cheeseburgerby mooshee85, on Flickr



ちなみに、ウェンディーズが撤退した時は、黒字経営だったようで、十分なブランド力はあるのかもしれませんね。

ウェンディーズと言えば、四角いパティと、トマトやレタスなどの組み合わせが選べ、原宿や青山にあるるお洒落なハンバーガーというイメージでしたね。

ちなみに、私事で申し訳ありませんが、自宅の駅前のマクドナルドが店舗合理化の為消滅します。
毎日賑わっていたのですが、店舗の規模が小さく、新しいマクドナルドの戦略にマッチしないという理由のようです。

ウェンディーズでもここに入ってくれないかなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください