246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

おバカ動画wコインパーキング料金記録にチャレンジw

5 ケタオーバー寸前?それとも、これが上限なんですかね?

ちなみに、ちょっと粋じゃないと思いましたが、計算してみました。
例えば都内10分100円として、約1000分=約7日ということになります。
約一週間、ずーっと止めておいたんですかかね。

で結局ビデオを撮影された方はちゃんとお支払いを済ませたようです。GJ!
こいう方をリア充って言うんですかねぇw

のぼり コインパーキング


コインパーキング不正駐車した女たち [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください