246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア

iPad買うタイプ?

ギズモード・ジャパン様にiPadを買っちゃう6つのパターンっていう記事がありましたので、私も診断してみますた。

iPadを買いますか? 絶対に当てはまる6タイプの診断表を独占公開! : ギズモード・ジャパン
さぁ、間もなく上陸してくるiPadを前に悩み悩める皆々さま、続きの6パターンに自分を当てはめてみましょう。意外にあっさりと答えが出てくるかもよ~

i Love iPad - (Apple Story)by ☀ Christophe RAMOS ☀

  1. とにかくアップル信者なタイプ ⇒ △ Appleがマイナーで変わり者の為のガジェットだった昔は信者でも良かったんだけど・・・
  2. 情報を発信したがるタイプ ⇒ ◎ Blogやってますから
  3. 子どもに頼んで買ってもらうタイプ ⇒ × 収入がある子供いません
  4. とにかくアップルは嫌いなタイプ ⇒ × G5、MacBook、iPhone、iPod使ってますから
  5. ネットブックなんぞは許せないタイプ ⇒ × 7時間以上バッテリー持って、キーボードも意外と良いEeePC1005HA最高
  6. なぜかとにかく買ってしまうタイプ ⇒ ○ orz

俺的に一番躊躇してるのはただ1つ、カネなんですね。
先月、洗濯機が壊れて、iPad以上の請求が来るんですよ・・・・

iPad欲しいよーーーー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください