246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1イスタンブールは波乱!

F1トルコGPが終了しました。
レッドブルの圧倒的な速さを見せられた予選ですが、そのまま淡々とゴールだったのでしょうか?

なな、何と!レッドブルが相打ちしちゃってベッテルがリタイア!

41周目 11コーナーから12コーナーに向けてのストレートで、ヴェッテルがウェーバーに並んだが、ここで両者が接触! ウェーバーがヴェッテルの進路を狭め、行き場を失ったヴェッテルがウェーバーに接触。ヴェッテルはここでクルマを壊してリタイア。ウェーバーは走行を続けているが、3番手に順位を落としている。


ハミルトンがある意味タナボタで勝利。

GO TO EARLIER STORY GO TO THE NEWS INDEX Hamilton wins hectic Turkish Grand Prix By Matt Beer Sunday, May 30th 2010, 13:34 GMT Lewis Hamilton, McLaren, Turkish GPLewis Hamilton claimed his first victory of 2010 in Turkey as the Red Bulls collided while battling for the lead and handed McLaren a clear one-two.

F1 Turkisk 2010 - 0018

ある意味意外なことに、ハミルトンは今期初勝利!おめでとうございます!

レースをリードしていたレッドブルの2台が接触するという波乱のトルコGPを制したのは、漁夫の利を得た形のマクラーレン・ルイス・ハミルトンだった。 ハミルトン(マクラーレン)は今季初勝利。

やっちゃいましたね・・・レッドブル

で、嬉しいのは、小林カムイさんが初ポイント取得!

おめでそう!

完走を熱望していたカムイさんですから、それを達成し、目論み通りポイントを取得したのは本当によかったですね!

こちらが順位

F1 第7戦トルコGP -RIJ- (2010-05-30) Provisional Race-Results 2010 FIA F1 World Championship Rd.7 イスタンブール(TUR):5.338km

また、シューマッハは今期最高の4位獲得。
ニコロズベルグを先に行かせることはありませんでした。
あと表彰台は1つ、シューマッハはそろそろナラシが終わった頃かもしれません、またメルセデスGPが実力を付け始めると、もしかしたらってことがあるかもしれませんよっ!

こちらは、今期初参戦チームの中でも実力を付けている、ロータスレーシングのFlickrのトルコGPセット



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください