246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

大人っぽくなったSONY NEX3が発表前にリーク?

ソニーのミラーレス一眼、NEXシリーズは本日、NEX3とNEX5が発表されると言われているようですが、あるサイトで一瞬アップされちゃった画像が補足されちゃったそうです。
こちらです


こちらはシルバーモデル

こちらは2本発表されると言われるレンズ、パンケーキとの組み合わせ

これまでソニーから発表されていた、カラフルなモックアップに対してずいぶん大人っぽいイメージになっていますね。
また、ミラーレス機として、ソニーのオリジナル色も強く出ていると思われます。
携帯電話のカメラっぽいイメージもあるかもしれませんが、無駄な部分をそぎ落とした感のあるなかなか良いデザインだと思います。

ネタもとはこちら:

事前リーク?これがNEX3だと思われます。 あるサイトがうっかりw掲載しちゃったようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください