246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

クラシックでクールなデザインのiPhoneレザーケース

ROBERUというブランドのiPhoneケース。いい感じです。


高級レザーの両側の間に伸縮性の素材を採用することで、簡単に出し入れ出来るということ、そしれ、iPhoneをすっぽり覆うのでは無く、iPhone本体の美しさもチラ見えしながらも、十分な保護性があるところが素晴らしいデザインですね。

価格は5880円とちょっとお高めですが、それなりの価値はあるかと思います。

楽天で購入するこが出来ます

【全4色】靴職人さんの匠技!伸縮性に優れサイドゴアブーツに使用される上質なラバーを採用した…

ちなみに、[246]ログの記事の中で、けっこう人気なのが、iPhoneケースネタ。
特にホリエモン様が使っているケースの記事はアクセス数がコンスタントに多いんです。

ホリエモンが使っているiPhoneバッテリージャケット Aigo N2615 | [246]ログ

堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」で、ホリエモンさんが使われているバッテリージャケットaigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615を紹介されています。


おしゃれなレザーケースか?それとも実用本位のバッテリーケースか?皆さんはどちらがおこのみでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください