246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

【速報】NEX-5予約しました

私事で恐縮ですがiPadは予約てなかったのに、たった今ソニーのミラーレス一眼カメラNEX-5予約しちゃいました
Sony Style(ソニースタイル)
先日、NEX-3/NEX-5を触る機会があったのですが、この記事書いたらもう我慢出来なくなったorz

SONY NEX-3 / NEX-5 は買い!見てきた触ってきた | ルーム[246]

ソニーが5月末発表する、ミラーレス一眼NEX-5とNEX-3を触ってきました。

一言で言えば“買い”のカメラです!SONYが本気で総力を挙げて作っ、ソニーらしい製品ということが伝わってくるんです。

発売は6月3日だそうだが、既に出遅れちゃいました。予約好調で当日納品出来ないかもしれないんだってorz

と、とりあえず以上です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください