246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

天気がいいので多摩川でカルビー「オリーブオイルポテトチップス」を食べてみた:レビュー

雪なんて降って大変な一週間でしたが、今日は久しぶりに良い天気!朝からも青空ですねー

カウチポテトなんてやってる場合じゃぁないっすよね、カメラとポテトチップスを持って外に出よう!

こちらは先週、二子玉川の河川敷にカルビーの「オリーブオイルポテトチップス」を持って出た時の写真。

2010.04.11.カルビーオリーブオイルポテトチップス

カルビー「オリーブオイルポテトチップス」は、味だけで無く、パッケージもシンプルですからなかなか絵になります。
河川敷の緑と、パッケージの緑がいい感じで調和

2010.04.11.カルビーオリーブオイルポテトチップス

一緒に持っていった飲み物は、Perirer(ペリエ)

2010.04.11.カルビーオリーブオイルポテトチップス

オリーブオイルと塩だけのシンプルな味ですから、飲み物もシンプルに。
コーラやオレンジジュースよりもポテトチップスをしっかり味わえるスパークリングウォーターにしました。

2010.04.11.カルビーオリーブオイルポテトチップス

またペリエの美しいグリーンのボトルもぴったり。

2010.04.11.カルビーオリーブオイルポテトチップス

「オリーブオイルポテトチップス」は、化学調味料やスパイスなどが一切使われていませんので、お子様にも超オススメ

2010.04.11.カルビーオリーブオイルポテトチップス

また良いポテトを厚切りしたせいか、普通のポテトチップスのように、すぐにバラバラにならないので散らからにくいという特徴もあるようす。

2010.04.11.カルビーオリーブオイルポテトチップス

食感も固めですから、食育にも良いかも。

2010.04.11.カルビーオリーブオイルポテトチップス

多摩川河川敷で味わう、オリーブオイルポテトチップス、なかなか、ゆる系の1日が気持ちよかったですね。

篭ってカウチポテトより外に出てポテトチップスオススメです。

またポテトチップスはこんな効能も最近発見されたようです。

ビタミンCを溶かした水より、ポテトチップスの方がビタミンCの吸収効果が高い―。こんな研究結果を、東邦大薬学部の石神昭人准教授(生化学)と東京都健康長寿医療センター研究所、カルビー研究開発本部がまとめた

撮影したのは多摩川二子橋公園

大きな地図で見る

この記事は、カルビー「オリーブオイルポテトチップス」のレビュー記事です。

届いた時の記事 : カルビー「オリーブオイルポテトチップス」が届きました – [246]ログ

商品ページ : カルビー私とオリーブオイルポテトチップスの関係

商品を発送していただいたのはアジャイルメディア・ネットワーク

関連商品:泥だらけの手でもポテトチップスが食べられる!wポテチの手 しおタイプ(予約受付中のようです)