Nikon S3000オリジナルチャームのブログパーツ

スポンサードリンク


先月、私もNikon COOLPIX S8000を購入し、薄くてスタイリッシュなデザインで、望遠、ムービーが撮れこれ一台で何でもこなすカメラ、ということでイベントで大活躍しています。

でそんなS8000の妹分な、ニコン COOLPIX S3000 とブログチャームのコラボレーションなブログパーツの配布が開始されました。

こちらがそのCOOLPIX S3000 オリジナルブログチャーム配布ページ

COOLPIX S3000は、美しいメタリックな5色カラー、そして、S8000より更にスタイリッシュなボデが、とてもかわいいカメラですね。

もちろんニコンのデジタルカメラですから、画質や使い勝手も抜群だと思います。

ブログパーツではその5色カラーを選んで貼り付けることが出来ますが、私はオレンジを選択してみました。

でこのブログパーツは、CyberBuzz様のキャンペーンで、ブログパーツを張られた方の中から抽選で2名の方に、COOLPIX S3000がもらえるそうです。

そして、実際にCOOLPIX S3000が気になる方には、
人気モデルによるCOOLPIX S3000 体験レポートページ(PC)がアップされていますのでとても参考になります。

モバイルでアクセスされている方はこちらのCOOLPIX S3000 体験レポートページ(モバイル)をどうぞ。

私がS8000を約2週間使っていて感じたのは最近のニコンのコンパクトデジカメは、カメラが詳しく無い方でも、シャッターを押すだけでキレイに撮れる性能が素晴らしく進化しているということで、勿論S3000もオススメなカメラだと思います。

スポンサードリンク

アマゾン