246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

マクドナルドの日本の味第二弾「Newごまエビフィレオ」食べた

マクドナルドで4月26日から限定発売の「Newゴマえびフィレオ」を食べてみました。

開封!
えびパティが大きくなっていますね。

これまでの、えびフィレオはなんとなくエビ感が足らないというか、ぶっちゃけ、つなぎが多くエビの数が少ないっっていう印象でしたが、Newゴマえびフィレオではエビ感たっぷりになっています。

このままレギュラーのえびフィレオも同じパティを採用して、某Lッテリアに追いつけるように進化してくれると良いですね。

ゴマバンズは意外と柔らかく、おいしかったですが、もう少しゴマの香ばしい香りもあっても良いかと思いました。

日本の味ということで、なかなか食べやすい、バーガーという印象でした。

こちら公式サイトのオススメポイント。