246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブカメラ・写真

アンケートのお願い「インターネットで商品を検索、購入する際の情報源について」

ブロガーの方、そして読者の方にCyberBuzzのアンケートのお願いです。
今回のアンケートは「インターネットで商品を検索、購入する際の情報源について」

アンケートはこちら⇒[ブロガートレンド研究所]ネットサービス利用についてのアンケート

私の場合は、ネットで商品を購入する時に一番参考にするのは、やはりメーカーのサイト、専門家のサイト、そしてショッピングサイトですね。

一通り確認したら、実機を見に、大手量販店などに行って確認します。

本当に欲しくなったら、価格交渉をして、ダメだったらネットで購入しますね。

ちょうど、つい先日もコンパクトデジタルカメラNikon COOLPIX S800を購入しましたが、その時の顛末はこちらの↓ブログ(仮運用中)に纏めています 

ムービー撮影が得意そうなデジカメを探してみました
イベントやショーの撮影用に動画が撮影出来るカメラが欲しくなったんですよ。

とにかくネットがあると商品検索ってめちゃ便利ですね!
皆さんもS8000が購入したくなったら参考にしてくださいねw

アンケートはこちら⇒[ブロガートレンド研究所]ネットサービス利用についてのアンケート