246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

ツイッターをやめてよかった

アメリカのアイドル、マイリー・サイラスさんが、twitterやめて本当に良かったんだそうです。

恋人リアム・ヘムズワースの助言でツイッターをやめたスーパーアイドル、マイリー・サイラスだが、「やめてよかった」と改めて発言している。

マイリー・サイラスさんですが、17歳にして

  • タイム誌の最も影響力のある100人2008年
  • 米People誌の最も美しい100人2008年
  • Forbes誌の有名人100では29位2009年

という超セレブ(WikiPedia調べ)

アメリカのスーパーアイドルとして若者にかなりの影響力がありそうですね。

今後は、若者のtwitter離れ って現象が起きるのでしょうか?

尤もtwitterは、若い人より、30代から40代の方に人気があるようですが・・・・

日本でも、そろそろ『twitter止めました』有名人が出て切る予感・・・・