246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

中嶋一貴さんの初告白

残念ながらステファンGPは今季F1参戦を果たすことが出来ませんでした。
ステファンGPと契約が完了していた中嶋一貴さんですが、昨年来よりF1参戦については殆ど公式のコメントが無い状態でした。

やっと中嶋一貴さんがインタビューに答えられています。

インタビューに答えた中嶋一貴さんですが、かなり慎重ながら思うことを語られているようですね。

ただ今季の活動は白紙であり、しばらく水面下での活動なんだでそうです。

「何が起こるか分からない世界なのでチャンスをいつでも掴む準備はしていきますが、少なくともしばらくの間は水面下で活動することになりそうです」

中嶋一貴さんとチームメイトになる筈だった、ジャックビルヌーブさんのインタビューはこちら

「もちろんがっかりしている」とジャック・ヴィルヌーヴはSpeedTVにコメント。

お二人ともかなり冷静な受け止め方されているようです。

果たして、来年は参戦のチャンスがるのでしょうか?