246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

【瑛太】フジテレビがTwitterなテレビドラマ「素直になれなくて」【上野樹里】

やはりと言うか、とうとうと言うか、Twitterが題材のドラマ『素直になれなくて』が放映されるそうです!

フジテレビジョンは4月より、Twitterを通じて知り合った男女の友情を描くドラマ「素直になれなくて」を毎週木曜日22時から放送する。

2chドラマも大ヒットでしたので、twitterドラマも狙い所だった筈ですね。

また先日でtwitterのつぶやきが1日あたりとうとう5000万に到達したそうです。

 Twitterがミニブログサービス「Twitter」に関する統計情報を公開した。それによればTwitterに投稿されるつぶやきの数はワールドワイドで1日5000万にものぼるという。

ドラマによって増々twitter人口も増加しそうですね!