246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギター

破壊専用ギター!

なんと、破壊することをコンセプトにしたギターSMASH
たった500円でストレス発散出来るなら安いかもw

SMASH Guitarのサイトはこちら⇒http://www.smash-guitar.com/

Amazon経由で購入出来るようです。

っていうか、このSMASH Guitarのスペックを確認すると・・・・

ボディ:アルダー(ノースアメリカ産)
ネック:メイプル(ノースアメリカ産)
フィンガーボード:ローズウッド(インド産)

ということで、これだけ見ると、超普通のエレキギターっていうか、どっちかっていうと、ちゃんとギター用の材料つかってるじゃんっていう感じですね。

勿論ちゃんと演奏が出来るそうです。

ってことで、”破壊専用”というキャッチコピーを考えたSMASH様がGJって感じでしょうか?

ちなみに、本当に破壊されたギターをSMASHに送ると、パーツを集めて、フィリピンの慈善団体に寄付するということです。

いざ購入して、破壊した後も、ゴミにならないし、チャリティーも出来るようですから、こちらもなかなかグッドアイデアですね!

5000円なら買っても良さげだけど、逆に壊す勇気が無い、チキンな246g でしたw

そんな僕には、iPhoneアプリがあるようですw

ネタ元はこちら:

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/24/047/index.html

破壊専用ギター!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。