佐藤琢磨さん今年の活動間もなく発表!

スポンサードリンク

佐藤琢磨さんが18日に日本で記者会見行うようです。

佐藤琢磨が18日(木)、東京都内で記者会見を開き、2010年の活動内容について発表する。

気になる琢磨さんの去就ですが、ブラジルのKVレーシングという名のチームにほぼ決定なのでは無いかということで、F1レギュラーの道はありませんでしたが、インディカーシリーズ(IRL)という新しい境地で活躍される可能性が高いそうです。
頑張れ!

チームは、ブラジルのKVレーシングテクノロジーとなる模様。

気になる佐藤琢磨のシートについては、F1チームとの交渉はまとまらなかったものの、ロータスがKVRTと連携して佐藤をKVのマシンに乗せるのではないかという話もある。KVRTの共同オーナーのケビン・カールコーベンが、ロータスF1が使用するコスワースのオーナーの一人でもあるところから流れたものと考えられるが、チームからは全くその情報は出ていない。ただ、KVRTのfacebookには、セブリングでのテスト中と見られるビソとともに佐藤の写真がチーム関係者以外から投稿されている。

こちらはちょっと心配な噂・・・・F1に限らずシート争いって大変なんですね?

今度はそれに黄信号が灯ったことがわかった。

スポンサードリンク

アマゾン