246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

頑張らないデジカメに癒される

デジカメおなかいっぱい!各社一斉にカッティングエッジなカメラを目指している中こんな画像見ると、ほっとするなぁ

16
by CYQ-shanghai

ペンタックスのコンパクトデジタルカメラOptioシリーズの頑張って無い感がとても気になるんんですね

で、こちらのCYQ-shanghai氏がOptioを題材にしたこのイメージ、、、

17
CYQ-shanghai

Pentax Optio I-10は、かつてのAuto110をのデザインをレトロフューチャーしちゃっただけで、中身はまったく普通のコンパクトデジタルカメラなんですよね。
で価格も安い。

で、こちらが、 Pentax Optio H90

CYQ-shanghaiのイメージでどうぞ

14
CYQ-shanghai

なんか、裏面照射CMOSとか、GPSなんてどうでもいい感じがしてきたw